タウンユースとしてとても重宝するスタイルのボストンバックはラルフローレンからのご紹介。

 

キャンバスとレザーの2つのマテリアルを使用しており高級感がありながらもラルフらしい土臭さがしっかりと伝わる魅力的なアイテムです。

 

持ち手の下部にベルトが付いており、サイドのギャザーの開き具合をアジャスターベルトの要領で調整できます。

底辺部分にはおそらく真鍮素材の底鋲がサイドに2つずつと中心に1つ付いております。

 

内側の最下部には型崩れを軽減するベースがあり、縦12cm×横22cmほどのジッパーの開閉による小さなポケットが御座います。

 

正面右側下部から底に掛けて大きめな薄い染み汚れがあり、背面中央下部に直径1cmほどの染み汚れが2つ御座います。

レザー部分も全体的に染み汚れが御座いますが全体を通してみると良好なコンディションで破れなどのダメージは御座いません。

 

使用感がありますが全体的に雰囲気がとても良く、経年変化の中の魅力を十分に感じる逸品です。

 

画像をご参照の上、ご不明点やご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


Brandpolo ralph lauren
Materialleather×canvas
Size*

サイズ表記不明

実寸

高さ:35cm

幅:47cm

奥行:21.5cm

持ち手:29.5cm

Price ¥14,800 +TAX
Stockあり

*計測方法や表記サイズについてはサイズガイドを御覧ください。