発端はなんだったか。。振り返ってみるとはじめてからちょうど3年です。

 

考えてみれば当たり前に必要なこと。というか、どうしても基礎になるものに合致させ過ぎてしまうとこれがどうにも現実的に乖離しているような気がする時がある。

無理すること?なんていう疑問さえ出てくるから厄介です。だって、とりわけ気にし過ぎなければ、というか平然とそれが当たり前として気にしなければやる事はハッキリとしていて、それはそれでスッキリします。

だからその調和に頭を悩ませてしまうのですよね。。。いかんせんそこには疾走感とかも必要としているでしょうし。

まあまあ、皆様各々にそんな事やらあんな事やら考えながら。。ってな感じですよね。。

 

繋がっているようで、いよいよ脱線してきそうなので話を戻しますが

あるひとつの、札幌には札幌らしいというか、その地域ごとにある、特有の季節の変化を周到した内容を意識していればもう少し気持ちも前向きになれるかもしれない。

 

というわけで、このあたりの様子とタイミングが望ましいのかなと思いました。

しっかりとした決まりごとの中で「いい意味」でルーズな部分もあり、上手に組み合わせればいいですね。

 

 

 15aw

 

 

 

2015AW 

 

 

 

今年の秋冬のご案内を製作しました。冒頭の内容はこれについて感じたことです。

 

上記リンクよりぜひご覧下さいませ。

 

 

末筆となり恐縮いたしますが、今回も製作にあたりご協力いただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

商品へのご質問やお問い合わせは コチラ もしくは mail からお気軽にどうぞ。