市場では出回りにくいことで有名なブリティッシュ物です。

 

元々、北アイルランド地方のパトロールを行う際に使用され、後々それがミリタリーイシューとして採用されたバックパックです。

 

DPM(Disruptive Pattern Material)というイギリス軍が採用しているカモフラージュ柄。

それはどことなくフランス軍のそれらとも似た迷彩柄です。

 

以下スペックの表記となります。

patrol pack, 30 litre, DPM, IRR

2004

NSN 8465-99-869-3875

DC1aESL/0156

 

収納は大小合わせて計5つあり、メインとサイドに2つ、そして頭の蓋部分に小物を収納できる小部屋が2つ御座います。

 

バックパックとしてがメインですが、時としてハンドキャリーにも対応出来るように、肩部分のストラップの間にそれ用の別ストラップがインストールされております。

 

画像にてご確認いただけますが全体に使用感があり、長年使用されてきた経歴が窺える状態です。

 

メインの収納スペース部分は紐の伸縮によってその蓋の開閉を行う仕様で、それが2重の構造となっています。

そのうち外側の紐が欠損していますが内側の紐がありますので収納物が飛び出るようなことは御座いません。

ショルダーストラップの2つは劣化なども無く、問題ない状態です。長さの調整ももちろん可能です。

 

その他には特に大きなダメージや汚れは無く、各々ストラップやジッパーなどの細かな部分も問題なく稼動する状態です。

 

画像をご参照の上、ご不明点やご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ブランドBritish military
素材cotton?
サイズ*

サイズ表記:30litre

実寸

高さ:50cm

幅:52cm

奥行:19cm

持ち手:20cm(ハンドキャリー部分の持ち手の長さ)

※実寸計測の若干の誤差は予めご了承下さいませ。

販売価格(税別) ¥18,000
在庫状態売切れ

*計測方法や表記サイズについてはサイズガイドを御覧ください。