まあ、みんな色々あるように店内にも色々商品があります。

 

今回は私的にグッときたJIGSAWからの新着商品をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

161

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり言うと、前開きのフリースジャケットとシェットランドウールの丸首のニットです。

 

フリースジャケットの方は特にインナー、アウター両方の顔がありますのでフレックスに着回しが出来る優秀なアイテム。

価格は 12,800円+tax ということでなかなかリーズナブルな印象です。

カラーはグレーとネイビー、サイズ展開は 3と4

普段の着用サイズが SとかMでしたら 3 それ以上だと 4 というイメージでしょうか。

 

 

 

もちろんニットの方もこれがなかなか素敵な雰囲気でココ最近耳にする機会が多いシェットランドウール。

暖かさに言う事はないですし、なんというかusedの中だけで考えると、ありそうでない。。。というか少ない部類です。

この削ぎ落とされた感じがいいですよね。

 

こちらも12,800円+tax でお出ししています。

サイズ展開は 2 と 3 でこれは普段のJIGSAWのサイズをイメージして頂ければOKです。

2で普段SもしくはM 3 だと M Lくらいのイメージ。

 

数多く入荷しているわけではないのでぜひぜひお早めにご検討くださいませ。

 

ちなみにフリースに関してはこっそりレディースサイズ(?)というか、サイズ展開の中で一番小さいサイズの 2 もご用意しております。

 

こちらは4プラ店へのデリバリーとなっております。

ちょっとビッタリ着たい男性でしたらサイズ 2 でもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

152

 

 

 

135

 

 

 

117

 

 

 

113

 

 

 

112

 

 

 

101

 

 

 

083

 

 

 

 

 

 

 

068

 

 

 

058

 

 

 

046

 

 

 

031

 

 

 

018

 

 

 

014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品へのご質問やお問い合わせは コチラ もしくは mail からお気軽にどうぞ