説明不要の名品、us army の ECWCS パーカー。

 

いつの時代にも流されることない永久定番です。

 

カモフラージュの歴史を紐解いていくと、非常に面白く、世界の国々がお互いに共存していることがわかります。

 

少し矛盾しているような歴史的なその経緯は洋服のカテゴリに留まらず興味を惹かれるポイントではないでしょうか。

 

このジャケットに関しての詳しい説明は少し検索をかけると数多も出てきますのでここでは割愛させて頂きます。

 

とにかくそのスタイルがどんなシーンにも対応出来るのがまずは何よりもポイント。

 

タウンユースではもちろん、ちょっとしたレジャーなんかでも活躍できる着用の幅が広いジャケットはそう多くはありません。

 

賛否両論あるかと思いますが、素材はゴアテックス。とても快適なものだと思います。

 

usedですが使用感も薄く、良好なコンディションです。

 

全体を通してみても、大きく目立つようなダメージ汚れ等は御座いません。

 

ジッパーの開閉は全ての箇所においてスムーズに稼動いたします。

 

画像をご参照の上、ご不明点やご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

着用モデル 身長177cm 体重62kg


Brandus army
Material100% nylon gore-tex
Size*

サイズ表記:small-regular

実寸

裄丈:90cm

身幅:57.5cm

袖丈(脇下から袖先):66.5cm

着丈:74cm

Price ¥19,800 +TAX
Stockあり

*計測方法や表記サイズについてはサイズガイドを御覧ください。