3月中旬ですから当然と言えば当然なんですが、いよいよ春めいて来た札幌市内。

毎年同じように訪れる寒さに多少飽き飽きしていますから、こんな日中の気温だと嬉しくなりますね。

 

そんな様子ですから、先日公開した Lookbook  のイメージがよりクリアに付いてくる頃合いでしょうか。

 

変な言い方ですが、今回はいつも以上に全体を通して 「全然そこら辺にある古着」 に近寄りました。(当然なんですが)

しかもちょっとボロかったり、ある意味マナー違反だったり。

そしてとにかくアイテムひとつひとつを見ても印象に残り難いようなボヤっとしたようなアイテムばかりが目に入ります。

けど、個人的には悪くないと思っています。というか、いいんです。この位がおそらく。

 

基本的にハイポジは今までそういう意味合いの提案が多かったし、それはたぶん脈々とあること。

もっともっと、どんどんシンプルになっていいし、色だってそんなどぎついのはやっぱり必要ないし(たまには良いんだけど)

物を極力減らす方法というかそういう方向で行きたくなっています。ホントにホントに。

 

そんな余計な解説にもなっていないような話は置いておいて本日はスタイルのサンプルをご紹介します。

 

今はどんぴしゃで探している方が多いようなアイテム&スタイルでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

2212

 

 

 

 

 

2200

 

 

 

 

 

2156

 

 

 

 

 

2144

 

 

 

 

 

2127

 

 

 

 

 

2119

 

 

 

 

 

2102

 

 

 

 

 

2100

 

 

 

 

 

2091

 

 

 

 

 

2087

 

 

 

 

 

2084

 

 

 

 

 

2076

 

 

 

 

 

2075

 

 

 

 

 

2071

 

 

 

 

 

 

 

商品へのご質問やお問い合わせは コチラ もしくは mail からお気軽にどうぞ。