大型連休から明けましたが、さっそくまた週末ですね。しかも天候にも恵まれそうな札幌。

今日も日中は随分と暖かかったですし、明日も続きそう。

 

皆様はどんな週末をお過ごしの予定でしょうか?

 

 

さて、今日の快晴にだいぶ影響されていますが本日も引き続きコーディネートのご紹介です。

 

ここ何日かでショートパンツの類を大幅に店頭にお出ししましたが、今回はその中からデニムのカットオフを。

 

言うまでもなくこれの他にもショートパンツは多種多様にお出ししていますので色々とチョイスして頂ける内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

039

 

 

 

045

 

 

 

048

 

 

 

050

 

 

 

052

 

 

 

057

 

 

 

059

 

 

 

065

 

 

 

067

 

 

 

079

 

 

 

081

 

 

 

083

 

 

 

 

 

今日みたいな日だとこの位のコーディネートになってきますよね。

 

 

特にこのTシャツはカッコいい。

そのボロボロなルックスもさることながら、その文字があまり見かけないスパニッシュ。

 

おそらくコンサートT=ロックTの類(もしくは音楽フェスでしょうか)ですが、大抵は英語表記ですからそういう意味からはどこかしら特別に感じます。

ましてやこの言語圏は基本的に南国のイメージですからそういう意味からもピッタリですよね?

 

羽織ったシャツはバナリパのリネンシャツ。これも爽快で清涼感のある洋服だし、この手のコーディネートの中には色んな角度から丁度よくはまります。

 

最後に足元はmade in USA。

 

 

ほらやっぱり皆様の気分もそろそろこちらですよね?

 

 

 

 

 

商品へのご質問やお問い合わせは コチラ もしくは mail からお気軽にどうぞ。